雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社は、お客様がお客様の本業に専念出来るよう、企業のバックオフィス業務のコンサルティング、アウトソーシングサービスを提供しております。今回募集の税理士補助スタッフとはお客様の会計入力・チェック、問合せ対応、月次・年次報告面談、申告書作成・各種手続きなどを行います。税理士と異なるのは、営業ではなく事務作業が多いところです。お客様ごとの担当制なので、一年を通して様々な業務を経験できます。 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都港区北青山3−5−12 JRE青山クリスタルビル9階 |
賃金 | 350,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *簿記や税理士科目等、あなたの知識を活かせるお仕事です! 共に働く仲間として一緒に頑張りましょう!*入社後半年以内に、主担当として顧客対応をお任せします!*顧客対応は、ルーティン業務が主です。 営業などはありませんので、集中して仕事に 取り組むことが出来ます。*難しく考えず、お気軽にご応募ください!<書類選考> 履歴書、職歴ある方職務経歴書及び紹介状を所在地(港区)へ郵 送またはEメールして下さい。追ってご連絡します。 オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状は不要です。#23区 |
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